雑誌発売!

2018.10.23

こんにちは。深澤です。

10月に入り、少し肌寒い季節になりましたね!

朝、晩は寒いくらいです><

今年は夏が長かったせいか、過ごしやすくなったことが本当に嬉しく思います ^ ^

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体には十分お気をつけくださいね!

先日、リクルートさん発行の「兵庫で建てる注文住宅 2018秋冬」が発売になりました!

年に4回発行される雑誌で、注文住宅を考えている方にはピッタリの雑誌です。

SUBACOも毎回掲載いただいているので、ご覧になられた方がいらっしゃるかもしれないですね。

こんな雑誌です。

兵庫県で注文住宅を建てる工務店やハウスメーカーが紹介されています。

この雑誌を見ていると、時代の変化を感じます・・・。

私が建築の仕事は始めたころは、今の倍くらい?の会社さんが紹介され、

注文住宅と言っても掲載されているお家はそこまで違いの少ないお家ばかりでした。

それが最近では会社さんごとに濃いオリジナルカラーが出て、

設計事務所にも劣らない会社さんばかりになっています。

SUBACOのお家もオリジナルカラーが出ているといいのですが・・・><

そんな雑誌の中のSUBACOのページを特別にご紹介させていただきます!

まず最初のページは西岡本で建築いただいたお客様のお家。

天然木のオークと漆喰、照明の真鍮とアイアンの黒が引き立っています☆

見開きのページはモデルハウスとして公開させていただいた春日台のお家。

SUBACOのお家の特徴をしっかり文章化していただいています!

そして、そしてなんと・・・・。

裏表紙にもなっています!!

こんな場所に掲載されるなんて、感動しました・・・。涙

全国の書店やコンビニでも販売されています。
もし見つけた際は、裏表紙をチェックしてみてくださいね!!
今日は枕元において寝ます☆