完成現場見学会開催!

2019.07.01
おはようございます、深澤です。
昨日の雨はすごかったですね!!
台風かと思うような大雨で、警報も発令していましたね。
昨年から雨や風の災害が多く発生していますので、
お出かけの際は、お気をつけくださいね!!
さて、重大発表!!
7月20日、21日に完成現場見学会を開催させていただくことになりました!!
今年の1月に開催した以来、なかなか見学会ができず半年ぶりに開催できるようになりました!!
場所は神戸市垂水区内、完全予約制でのご見学になります。
時間は両日とも、
1、10時から
2、13時から
3、15時から
の3部制となっております。各時間とも3組さまのみのご案内とさせていただいておりますので、
現在ホームページの予約フォームを作成中ですので、ご予約の方は下記URLからご見学の申し込みをお願い致します。
お問い合わせ内容欄に、ご希望の日程・お時間をご記入ください。
お申込みをいただきましたら、現地の地図をお送りさせていただきます(^^)
ぜひお早めにご予約をお願い致します。
今回のお家の見どころは、
天然の木を使ったフローリングと真っ白に広がる漆喰の壁、開放感ある吹き抜けに包まれたLDK
眺望と採光をふんだんに取り入れた、特注サイズの大開口オリジナルの窓などなど、
見どころ満載です!
上品な風合いを出す天然木のフローリング
大開口の窓で、眺望と採光を取り入れる。
豊かなものは外からやってくるもの。
※過去施工例
シューズクロークやパントリー、毎日の生活に欠かせない家事動線や収納計画もバッチリです(^^)
ぜひSUBACOのオープンハウスにご参加くださいね!!
昨日インスタグラムにアップさせていただき、
すでに21日(日)10時からのご予約は残り一組さまのみとなっております。
ご予約ありがとうございます!
ぜひご予約はお早めにお申込みください!
皆様のご参加をお待ちしております(^^)