【お知らせ】新型コロナウィルス感染症対策について

2020.04.10
■今後の対応について
新型コロナウィルス感染拡大が続いています。政府からの緊急事態宣言も延長され、感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、1日も早い事態の収束のため営業日、営業時間の変更をさせていただきます。
当面の間、月、火、水、金は閉店とし、木、土、日は10:00から17:00までの営業とさせていただきます。
お客様の安全を第一に考え、また社員が安心して働けるよう、ウィルスの感染拡大防止に努めます。そのため当面の間、関係者様の方々にはご不便をおかけいたします。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウィルスの収束後、安心して家づくりのお手伝いを行えるよう
1日も早い事態の収束を願っております。
■WEBでの情報発信
ブログでの情報発信や、SNSを通じて、
家づくりの情報をお届けできればと考えております。
外出を抑えて、家にいることも多い時期です。
じっくりと、家づくりについてご検討する際の
ご参考にしていただければ幸いです。
■個別相談やWEB打合せにも対応いたします。
個別でのご相談や、メールでのお問い合わせ、ZOOMやSkypeを利用してのWEB打合せにもご対応いたします。
家づくりについてのご不安や、ご相談、気になることなどございましたら
お気軽にご相談ください。
下記お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
お電話にてご連絡ください。
・お電話
→0120-321-418
こんな時だからこそ、じっくりと、暮らしや生活に向き合い、今後の生き方や、人生設計について考えることは、とても大切なことだと思います。
家づくりを通して、あなたの暮らしに寄り添う存在として、
一緒に、これからのことを、考えることができればと思います。
それがatelier SUBACOの想いです。
代表取締役 深澤 侑也