みえる景色

2018.02.23

こんにちは!!

SUBACO受付担当の安良城(やすらぎ)です。

はじめてblogを更新させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

SUBACOオープンから来週で1ヶ月が経とうとしています。

毎日、西明石の駅から歩いて出勤していると、ついつい足が止まってしまう

お店がたくさんあるのに気づきます。昔ながらの喫茶店や、新鮮な魚が自慢の飲食店、たいやき屋さんに、パン屋さん。新しくオープンした美容院もあり、じっくり探索したいなと、ひっそり計画しています。

魅力たっぷりの西明石にある事務所。

オープンしてから、事務所の前を通る方が窓から中の様子を見られることがよくあります。「何ができたの?」と近隣の方から声をかけられることもあります。

また、窓の高さが目線と同じくらいの高さということもあり気になって覗いてしまうのだと思います。私でも覗きたくなります!!

そんなSUBACOのアクセントとなっている、こちらの窓は一からつくっている造作の窓です。一般的なモノと違い特注で製作してもらっています。木製の窓枠と十字に入った格子はナラの木材を使用しており、部屋側にある窓台はナラのフローリングを使用してつくられています。

他にもSUBACOにはフローリングを使用している箇所がいくつかあるので、お越し頂いた際は、ぜひ探してみてください!!

ヒントはこちらです!!!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。