~小さな家で、心地よく豊かに暮らす~

完成現場見学会

「家は小さくてもよかったんだ。」と驚いてください。
このお家の実例を見ると、あなたの家に対する常識が180度変わります。

ABOUT

日程 :
7月20日(土)21日(日)
時間 :
10:00~/13:00~/15:00~【各時間3組限定】
場所 :
垂水区内
備考 :
※完全予約制
※ご予約いただいた方に会場の地図をご案内いたします

小さな家に住まうこと。
それは心地よく、豊かな暮らしの始まり。

「朝谷町の家」の見どころ

無垢の木を使った床と真っ白に広がる漆喰の壁、開放感ある吹き抜けに包まれたLDK、眺望と採光をふんだんに取り入れた、特注サイズで仕上げた、大開口のオリジナルの窓。

シューズクロークやパントリーなど、考え抜かれた家事動線や収納計画、「日々の暮らしを豊かに。」そんなSUBACOの完成見学会をご体感ください。

小さな家subacoとは?

無垢の木や漆喰の壁、自然素材で囲まれた空間で心地よく過ごす。
休日は明るいリビングのソファーに腰掛け、遠くの風景をそっと眺める。
ダイニングにつながる屋外テラスで、緑に囲まれて家族とバーベキューを楽しむ。

家を小さく建てることで、敷地にゆとりが生まれ、
光や風、庭の緑、そんな自然の恵みを豊かな暮らしに招き入れることができます。

「ちょっと小さめ、だけど最高に気持ちいい。」

SUBACOでは、そんな新しい家づくりのご提案を行います。

お約束

SUBACOの見学会は、強引な営業、ご自宅への訪問、電話での営業、
一切いたしません。これは、大切なあなたとSUBACOとのお約束です。

体験しないままで
いいですか?

私たちが本当にお伝えしたいことは、飾り立てた言葉では表現できません。
実際のお家の「心地よさ」を、あなたにぜひ体験していただきたいのです。

SUBACOの完成現場見学会へご招待します。

SUBACOへのお問い合わせ

お電話での
お問い合わせ
0120-321-418 受付時間9:00~17:00 毎週水・木定休日
明石・神戸で注文住宅・新築一戸建、建て替え © SUBACO Project.