資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

本社ショールームオープン!

2023.05.12

みなさまこんにちは!深澤です!

 

日に日に暑くなってきましたね^^

GWはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はどこにも出かけずゆっくり過ごしたおやすみでした><

 

さてこの度、SUBACOの本社ショールームがオープンしました!

3月末に引っ越しを行い、4月からオープンさせていただくことができました^^

 

これまではテナントビルの一角で、なかなか戸建てをイメージしにくかったため、

SUBACOの家でお住まいの打合せができれば、体感していただきやすいため、

今回のショールーム計画が浮上しました^^

最近ようやく家具も揃い、やっと完成です^^;

 

キッチン、ダイニングスペース

 

あまり使うことが少ない、ウォールナットを使用して、

少しモダンな仕上げになっております^^

 

打合せスペースとキッズスペース

 

ゆったりお打合せいただけるように、広めのテーブルを使い、

このテーブルはSUBACOオリジナルのダイニングテーブルです^^

オークの無垢の木をつかったダイニングで、質感のよい仕上げになっています!

 

キッズスペースでは漆喰の壁をスクリーンにして、

100インチくらいのプロジェクターを写せるようになっています^^

お子様も安心してお越しください!

(ベビーシッターさんの託児サービスもございます!)

 

キッチン

 

 

キッチンは人気の2型仕様で、「クチーナ」製のキッチンです^^

ステンレスの天板がすごくきれいですね!

 

外観

 

スタッコフレックスをつかった塗り壁の仕上げで、植栽もふんだんに植え付けしてもらいました^^

駐車場も広く、お車でもお越しいただけます^^

 

 

ぜひ皆様、ショールームに遊びにきてくださいね!!

ご来場お待ちしております^^

 

一覧に戻る