資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

お久しぶりです

2023.05.19 スタッフコラム

こんにちは、atelier SUBACOの小林です。

一昨年の10月より産休育休のため長期休暇を頂いておりましたが

この度、SUBACOへ復帰してまいりました(^-^)

今後はみなさまのお家づくりのお手伝いができるよう

今まで以上に精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます( ^^) !!

 

初めましての方も多いと思いますのでせっかくなので

軽く自己紹介でもさせていただこうかと思います^^

 

1993年生まれで、ちょうど一昨日30歳になりました。

娘は現在1歳6か月で意思の主張が激しくなってきたころです。

 

住まいは姫路で、一昨年にSUBACOでお家を建てました⌂

今年の6月で引っ越して丸二年になります。

HPに施行事例として載せていますので是非、こちらもご覧ください♪

 

飾磨の家

 

こちらのお家に引っ越した際はまだ夫婦2人生活で

丁寧にゆったり過ごしていましたが

こどもが産まれるとそうはいきません。笑

汚れた手で壁は触るわ、保育園から大量の砂を持って帰るわ

最初は「ひぇ~~~やめて~~~~(+_+)」となっておりましたが

子供がすることは仕方ない・・・・

もう綺麗に過ごすことに諦めを持つことにしました。笑

 

他にも子供がいると必要な物や家具だったり、ベビーゲートだったり

施行事例の写真のようなすっきりした状態ではなくなってしまいました。笑

 

そんな子供がいる上でのリアルなお家状況だったり

そんな中でもこらしている工夫だったりを

こちらのコラムではレボートしていこうかと思いますので

是非ご覧いただければと思います♪

一覧に戻る