資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

見学会レポート⌂

2023.07.27 注文住宅完成

こんにちは、加納です!

先週開催させていただいた柏堂西町の見学会が無事に終了しました^^

見学会開催が、5か月ぶりの開催となり、真夏の気温でしたが、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

今回のお家は、閑静な住宅街に佇む、2階LDKのおうちでした⌂

ブログのアイキャッチ画像にも使用しているのですが、2階リビングからの眺めがとても良く、見学会中も窓から見える緑や景色に癒されておりました^^

 

その他にも、ねこちゃんの日向ぼっこスペースや、リビングに隣接するヌックスペース、

1階にまとまった家事動線、など見所たくさんのおうちでした!

 

私的には、ダイニングの室内窓から見える、階段の照明が好きで、このおうちのポイントになっていて、とても素敵でした✨

 

 

次回、見学会開催時期は未定ですが、また次回もたくさんの方に来ていただけることをお待ちしております(^^♪

 

 

一覧に戻る