資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

鹿児島旅行

2023.11.07 スタッフコラム

お久しぶりです。

工事部の上野です。

11月にも入りやっと涼しくなってきましたね。

さて、今回は先日に行った鹿児島社員旅行について書きたいと思います。

今回は私が幹事を務めさせていただきました。

今回の旅行には24卒の方たちの内定式がありました。

式は薩摩藩島津家別邸であった仙巌園という施設内にある

会議室をお借りし行いました。

室内から見える桜島の大パノラマ凄かったです‼

一生に一度の内定式少しでも思い出に残ってくれたらいいなぁ、、

今回の旅行は内定式以外にも美術館や普段は行かないようないいご飯やさんなど、

様々な場所に行かせてもらいました。

人生初の幹事を苦しみながらも楽しみつつ、

なんとか無事に終えることができました^_^

次回の旅行は幹事から解放されていることを祈ります 笑

一覧に戻る