資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

SUBACOのおうち情報⌂

2024.01.31 スタッフコラム

こんにちは、谷口です!

 

本日はSUUMOの雑誌を紹介したいと思います!

 

お家づくりをスタートする中で

参考にされる方も多いのではないでしょうか^^

 

SUUMO注文住宅の雑誌、

SUBACOのお家も掲載されているのです♪

 

今回は、

昨年の9月に建てさせていただいた、私のお家ですっ!

 

 

学校から帰宅した娘と急遽一緒に撮影することになり

すごく緊張しましたが(笑)

綺麗にとっていただいて光栄です(*^^)♪♪

ありがとうございました♪

 

撮影日までにとにかく、掃除や片づけに必死でした^^;

小物や緑が全くなかったので、

ショールームからお借りしました^^

やっぱりお家の中に緑があるのは全然違うな~と!

緑があるだけで暖かい空間になりますね^^

すぐに観葉植物を買いに行こうと思います(笑)

 

雑誌に載せてもらえるなんて

滅多にない機会だったのでとても良い経験になりました^^

 

ショールームにも置いてますので

SUBACOに来られた際はぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

一覧に戻る