資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

Louis Poulsen 東京ショールーム

2024.02.08 スタッフコラム

こんにちは!atelierSUBACOの加納です!

 

先日、おやすみの日に、東京へ行く用事があり、

その際、去年11月にオープンした東京のルイスポールセンのショールームへ行ってきました^^

 

ルイスポールセンの照明はSUBACOでも採用される方が多く、

ずっと東京のショールームに行きたいな、と思っていたので、

とてもワクワクしながら見学してきました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

↑PH4 1/2-3 1/2 グラスフロア

乳白色のガラスシェードでとてもきれいでした✨

下から覗いてみてもまぶしさをほとんど感じず、フロアライトにぴったりですね!

↑VL ステュディオ ウォール

ルイスポールセンのウォールランプといえば、AJウォールのイメージがありますが、

ステュディオ ウォールは形が丸っこくてとっても可愛かったです^^

↑VL45 ラジオハウスペンダント

真鍮とガラスシェードの組み合わせがとても素敵です。

写真には撮っていないのですが、VL45のペール・ローズ色の照明もあり、

ラジオハウスペンダントとまた違った雰囲気でした^^

↑屋外照明のフリントウォールとトルボー155ウォールです。

門柱やポスト等との色を合わせたり、組み合わせるのが楽しそうですね!

 

この他にもたくさんの照明がありましたが、

やはり写真で見るのと、実物を見るのとでは、印象が違って見えます^^

 

東京へ行かれるご予定のある方は、ぜひショールームへ行ってみてください♪

 

 

一覧に戻る