資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

足場イメージシートの新調

2024.05.26 スタッフコラム

みなさまこんにちは!

深澤です!

 

日に日に気温が高くなってきましたね^^

朝夜の気温差が激しく、体調を崩しやすい時期ですので、

お体には十分お気をつけくださいね!

 

この度、工事現場で設置させていただいている「イメージシート」を新調しました!

 

オープン当初から同じシートを使っていたので、汚てしまったり、

内容が薄かったり、この際デザインから新調してもらいました^^

 

 

今回は施工例の写真をシートにしてもらいました!!

2枚セットになってこんな感じです^^

 

 

早速現場でつけてもらいました!

 

イメージシートを見ていただき、SUBACOを見つけていただけたら、

すごく嬉しく思います^^

 

見つけていただいた方はぜひご一報ください!!

 

今後とも宜しくお願い致します^^

 

一覧に戻る