資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

SUBACOのおうち⌂

2024.06.04 スタッフコラム

こんにちは、谷口です!

 

6月に入りましたね!

最近風が強い日が多いですね><

この間、傘を乾かそうと思い玄関先に開いて干していたら

全部裏返っていて壊してしまいました。(笑)

風のある日に干すべきではなかったです^^;

気を付けようと思います。。

 

さて、SUBACOでお家を建て暮らし始めて8か月経ちました^^

初めのころは少しの汚れが気になって気になって仕方なかったですが(笑)

今はもう諦めました^^;

変わらずとても快適で、心地良さは日に日に増しております~(*^^)v

 

お気に入りの空間がたくさんあるのですが、

そのうちの一つが玄関です♪

 

 

タイルも色も照明も、言うことなし!なんです^^

プランをする中で、無垢のフローリングではなくタイルにしよう!と提案してもらったのですが、

実はかなり抵抗がありました。㊙

でも今となってはタイルにして大正解でした!^^

 

そして玄関入って正面についてるブラケットは金森製作所さんの照明になりまして、

 

 

 

S字になっていて可愛いです(^^)/

お家の中に付いてる照明の中で一番お気に入りです^^

 

空間をコーディネートするのは難しすぎて、

私には全く分からず^^;

タイルもブラケットも全てSUBACOのインテリアコーディネーターに選んでもらいました^^

センス抜群です(*^^)v

 

次回もお気に入りを紹介できればと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る