資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

3Dパースのご紹介

2022.09.01 スタッフコラム

こんにちは!神戸、明石、西宮を中心に注文住宅を建築している
atelierSUBACOです😊

注文住宅は何もないところから打ち合わせをするので
なかなかイメージが沸かなかったりして
スムーズにいかないこともあったりしますよね🤔

そんな悩みを解決するためにatelierSUBACOではいつも
イメージパースを作成しながらお打ち合わせをしております。

最近のソフトはすごいです・・・写真のような仕上がりです✨

全く同じとまではいきませんが細かな色合いや質感を再現できるので
かなり実物に近づけることができます😊

オーククリア色の雰囲気や家具の色合いなどなど。

小上がりスペースのあるリビング・・・

階段下ヌック・・・

グレーの色合いのLDKなど・・・

外観もリアルに再現😊こちらは先日見学会を行ったお家です*

注文住宅はイメージがつかなくて不安・・・という方も安心していただけます^^

以上、イメージパースのご紹介でした!



/// atelier SUBACO ///

一覧に戻る