資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

お祝い!

2022.10.22 スタッフコラム

こんにちは。安良城です。

最近は道を歩いていると金木犀のいい香りがして

いよいよ秋がきたのだな~と感じてます。

ふと、小さい頃に金木犀のお花をハンカチに包んで家に

持って帰ったときのことを思い出しました!

子供のときも大人になっても金木犀の香りは変わらずいい香りですね。

少し前になるのですが、先日スタッフに誕生日を祝ってもらいました!

大人になると家族以外に自分の誕生日を祝ってもらえることは

なかなかなくお祝いしてもらってとても驚きました(^o^)

サプライズでみんなで歌を歌いながら目の前にケーキを準備してくれました!

ケーキだけではなくプレゼントまで用意してくれていてビックリです!!

こんな素敵な誕生日をスタッフみんなと迎えることができて幸せな時間でした♪

一覧に戻る