家具について 第2話
こんにちは。
先週、春物のコートを出したのにまた、冬物のコートを着ている安良城です。
なかなか気温が安定せず、体調管理が大変です。
皆さまも体調には気をつけて下さいね!!
今日は、前回の続き・・SUBACOの家具についてお話します!
第2話はSUBACOの廊下の奥にある小部屋の家具についてです。
前回と同様、チェアとベンチとテーブルです。
打ち合わせスペースの家具とは違うものをセレクトしていますが
CRUSH CRASH PROJECTで購入したものです!!
小部屋は「KNOT ANTIQUES」シリーズで揃えています。
KNOT ANTIQUESとは古材だけがもつ木の哀愁と温もりの風合いや、空気感を家具として生かしたい。という気持ちから生まれたものです。素材そのままの表情を活かし、様々なシーンを楽しめる家具となっています。
チェア
「KNOT ANTIQUES」 MARK II CHAIR
フレームはオーク材(ナラ)、張地は選択できるのですが、SUBACOではダークのPVC(合成皮革)を選んでいます。オイル塗装仕上げなので、木目などもよくわかり、素材の良さをより引き出してくれます。
ベンチ
「KNOT ANTIQUES」 CONBEX II BENCH
インダストリアルな雰囲気を持つこちらのベンチは座面にフシがあり、木のそのままの表情が楽しめるものです。SUBACOではナチュラルなカラーを選んでいます。
素材はオーク材(ナラ)、脚はスチールでできているものです。シンプルなデザインなのでどんな部屋にも合わせられます。
テーブル
「KNOT ANTIQUES」 FRANK III TABLE
スタイリッシュな脚に温もりのある木の素材がシンプルでおしゃれなテーブル。
天板はオーク材(ナラ)、脚はスチールを使用しており、ベンチと同じ素材です。
なので相性抜群っ!!SUBACOにもよく合っています♪
CRUSH CRASH PROJECT の家具に興味のある方は、ぜひぜひ、SUBACOまでお気軽にお声をお掛け下さい!
2話にわたり、SUBACOの家具について、お話させて頂きました。
ありがとうございました。
次回もお楽しみに!!