資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

新!カウンター

2018.03.27 スタッフコラム

こんにちは。安良城です。

あたたかいですね!春ですっ♪

私は2日前から、春のコートを着て出勤しています♪

道で出会う人もみんな春服で、ウキウキしています!

最近のSUBACOに、少し変化があったので、こちらで紹介させて頂きます。

先日、土間にあるカウンターを片付けたのですが、モノが全くなくなってしまい、殺風景な玄関になってしまいました。

一番見られる場所なのに、いけないなと思い色々考え、SUBACOのパンフレットやポストカードを置くことに!

真っ白い壁に真っ白いカウンター。

その中に、パンフレットなどを置くと、少し良くなりました。

しかし、まだ寂しいな。。と思い、事務所にあるものを置いたり、どかしたり。。私なりに、試行錯誤してこのような形になりました。

少し和風な雰囲気になってしまいましたが。

今後もこのカウンターは、少しづつ変えていきたいなと思っていますのでチェックしてみて下さい!

また来られた際は、パンフレットを手に取って見て下さいね!

いろんな人の手が加わり、たくさんの想いが詰まった一冊となっています(*^^*)あまり分厚い冊子ではないので、読みやすく、シンプルな姿なので部屋に置いてもお洒落です!

中はこんな感じです♪

資料請求も随時、受付けていますのでお気軽にご連絡ください(^^)

一覧に戻る