資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

色とりどりの

2018.05.15 スタッフコラム

こんにちは。安良城です。

もう5月も半ばに入りました。

あっという間に6月もすぐやってきますね。

6月といえば梅雨です。

梅雨は紫陽花(あじさい)がきれいに咲く季節ですね♪

紫陽花は様々な色があるのをご存じですか?

去年、地元の広島で色とりどりの

紫陽花をカメラにおさめていたので

こちらでご紹介します!

実家の近くに咲いていた

ピンクの紫陽花

むらさきの紫陽花

白の紫陽花

ももいろの紫陽花

青のあじさい

そして、、、

初めて見たみどりの紫陽花です!!

色も形も様々な紫陽花たち。

花言葉は「一家団欒」だそうです。

こうやって振り返って写真を

見ていると、1枚1枚の花びらが

たくさん集まって咲いています。

まるで家族みんなが集まっているように

見えますっ♪♪

一覧に戻る