資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

写真を撮り直しました。

2018.05.25 スタッフコラム

こんにちは、深澤です。

先日、自分の写真を撮り直してもらいました。

何度か自分の写真をカメラマンさんに撮ってもらいましたが、

振り返ってみると、変わるものですね・・・。

体重や老け具合がよく分かります・・・。

ここで、過去の写真をご紹介!!

まずは、2012年4月の写真。

6年前で、まだ20代の写真です!

若い!若い!

そして、2016年。

2年前の写真です。

よくブログやDMで載ってる写真です。

さすがに2年前だとそんなに変わらない??でしょうか??

そして、2018年5月。

つい先日です。

少しは落ち着きが出ましたでしょうか??

年を重ねることに、人の見た目も変わるものですね。

そのときの性格が顔に出るような気もします><

またお会いしたときに感想をお聞かせください☆

今回は家づくりと全く関係のない、自己紹介でした(^^)

一覧に戻る