資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

誕生した葉っぱ

2018.06.22 スタッフコラム

こんにちは。安良城です。

最近、蒸し暑く、晴れた日には夏の

ような日差しが差し暑いですね!!

お休みの日は、半袖を着るようになりました。

もうそろそろ、仕事の日も半袖で出勤しようか迷います。

さて、今日はSUBACOの観葉植物に

新しい葉が誕生しましたので、

ご紹介します!!

アレカヤシという観葉植物で、事務所の

キッズスペースに置いています(^^)

最近、水をあげる際に真ん中の方から、

ニョキッと開いていない葉が、

生えてきたなと思っていたら、少しずつ葉が開きはじめ、

今日見たら、ハート型に開いていました♪

良いことがあるかな?と

一人、携帯を片手にパシャリ。

可愛い写真が撮れました(^ν^)

朝から、テンションが上がり今日も

1日頑張れそうです!!!

一覧に戻る