資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

SUBACOのペーパーホルダー

2018.07.13 スタッフコラム

こんにちは。安良城です。

7月も、もう半ば!

もう少しで夏休みですね♪

小麦色に焼けた、子どもたちを見ると、

子供の頃に汗だくになりながら、

朝早くから、暗くなるまで無邪気に

遊んでいた頃を思い出します♪みんないい顔してますね(^ν^)

SUBACOでは、

新しいペーパーホルダーができました!!

私が図面を描き、本社のスタッフに

お願いして、造ってもらいました。

本日、そのペーパーホルダーが設置されたのですが。。

ペーパーを取る時に、フタも一緒に浮いてしまい、「これは、いけないね!」と。

スタッフ同士で話合いました。

形、サイズはピッタリで、図面通りに造ってもらえたのですが、

フタの部分だけが残念です。。。(;_;)

話し合いの結果。。。。

もう一度、案を練り直し、一から造ってもらうことになりました!

思いっきりペーパーを取り出さなければ、フタも浮くことはないので、

一旦は、こちらのペーパーホルダーを設置することとなりました。

NEWペーパーホルダーの完成が楽しみです(*^^*)♪

一覧に戻る