資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

NEWペーパーホルダー!

2018.07.31 スタッフコラム

こんにちは。安良城です!

先日の台風は雨、風ともにすごかったですね。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか。

台風は去っても、まだまだ暑い夏。

明日からいよいよ8月ですが、

夏バテしないように気をつけましょう!

そして…先日…。

SUBACOのペーパーホルダーがついに完成しました!

第一案のペーパーホルダーはフタの部分がペーパーを取り出す時に

外れてしまったので新たに作ってもらいました!

以前のモノはこちらです!

今回はフタと底板を取れないように

引っ付けてもらい、ペーパーを

取り出す時にフタが外れないようにしてもらいました!

補充する時は、横の部分から、

ペーパーを入れます!

寸法はそのままで、洗面台の横に

すっぽり収まりました(^^)♪

手を洗って、ペーパーを使うのが

毎回楽しみです!

これからSUBACOでは重宝されること

間違いなしです!!!

作ってもらった、本社スタッフに感謝です(*^^*)

一覧に戻る