資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

夏の思い出

2018.08.21 スタッフコラム

こんにちは!安良城です!

お盆が明け、少し秋らしい天気が

続いていますね(*^^*)

みなさまはお盆休みに

どこかお出かけされましたか?

私は実家に帰省してきました!

こっちに来てから、広島のお好み焼きが

恋しくてたまらなかったので、

帰省中に食べてきました♪♪

やはり地元で食べるお好み焼きは

美味しいです(//^^)

ちなみに広島風も関西風も食べました♪

久々に地元の友人にも会え、

楽しい時間を過ごすことができました。

手持ち花火です!夏の思い出です!

休み明けは、頭がボーっとすることも

ありますが、暑い日々もそろそろ終わり

にちかづいてるので秋を楽しみに仕事を

頑張りたいと思います!

おいしいものがたくさん食べられる季節なので(^^)/笑

一覧に戻る