資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

HAPPYな1日☆

2019.03.12 スタッフコラム

こんにちは、谷口です!

2回目の投稿です(^^♪

3月に入り、もう春ですね!

暖かくなってきて、お出かけ日和ですが

それと同時に花粉症が…( ;∀;)

くしゃみが止まらずマスクが欠かせません(‘Д’)

花粉症に効く食べ物を調べて

緑茶やヨーグルト、梅干しなど、、

本当に効くのかいろいろ試してみて実験中です!(‘◇’)ゞ

早く少しでもマシになりたいです。。(-_-)

そんな私ですが、

先日、SUBACOの皆さんから

お誕生日のお祝いをして頂きました(^^)/♪

お祝いしてもらう年齢ではないので大変恐縮でしたが…(;’∀’)

お誕生日の歌を歌ってもらったり

ロウソクを消すのもすごく久しぶりでした!☆

サプライズでケーキも登場で…

可愛いーーー!!!(〃▽〃)

感動しましたーー!!

なんて心の優しい皆さん、、!(^^)!

イチゴもチョコレートも

なにもかもおいしすぎました☆☆

何歳になってもお祝いしてもらうのは

嬉しいものです(^^♪

一覧に戻る