資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

緑のある暮らし

2019.03.23 スタッフコラム

こんにちは、安良城です。

暖かい日が続いたと思えば、

寒い日が急にやってきて中々、

冬用のコートが収められません(;O;)

早く春服が着たいものです(*^^*)♪

最近、私はお家でお花を生けるように心がけています!

毎回お花屋さんに行って何種類かお花を選んで生けています!

選ぶのに時間がかかってしまいますが、

その迷う時間もとても楽しいです♪

季節や時期によって置かれている花が全然違うので、

悩みに悩んで決めています(笑)

お花屋さんから出てお家に帰るときは毎回、

ウキウキとした気持ちになります(^^)

どうやって生けようかな?

部屋の雰囲気はどうなるかな?と…♪(笑)

先日は店頭に桜が置かれているのを発見しました!

そのときは他のお花を選んでしまったので、

次回は桜を生けたいなと思っています★

(※まだまだ未熟者ですが…)

家の中に緑がある暮らしは気持ち良いです( ^^ )

一覧に戻る