資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

ロハスのイベント♪

2019.05.19 スタッフコラム

こんにちは、谷口です!

4回目の投稿です(^^♪

最近暑い日が続いてますね(>_<)

すでに毎日夏服を着ています(笑)

もうすぐ梅雨の時期にもなりますし

季節の変わり目で体調など崩さないように

気をつけたいと思います(‘◇’)ゞ!

先日、明石公園のロハスミーツに行ってきました♪

どのショップも可愛いハンドメイドばかりで

選べません(笑)

この日一番気になったのは、

コーヒー屋さんの入れ物です!

普通飲み物はコップで、とイメージしますが

プラスチック製のチャック付きの袋でコーヒーを飲むという

初めての体験でした(‘Д’)!

ジップロックの使い方がおしゃれすぎます(´▽`)♪(笑)

注文してから挽きたてのコーヒー豆で淹れてくれるので

格別においしかったです(^^♪

味ももちろん、見た目も可愛すぎる(*’▽’)!

飲み終わった後も、チャックを閉じて

カバンにしまっておけるので

ゴミ箱がすぐに見つからない時でも

これなら安心です!(笑)

可愛い雑貨もいろいろGETできて、

楽しい1日になりました(^^♪

一覧に戻る