資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

まちめぐり

2019.06.02 スタッフコラム

こんにちは、安良城です。

冷たい飲み物が美味しい季節になりました!

アイスクリームもよく食べるようになりました(笑)

喫茶店にいくと必ずと言っていい程、

クリームソーダを飲んでしまいます(笑)

これから暑くなるのが楽しみです(^○^)

少し前のお話なのですが、

インテリアや雑貨めぐりをしました!

大阪と神戸に行き、カメラを持って

ぶらぶら探索したのですが、

いろんなモノや人と出会えて

とても楽しかったです(^^)

カメラで撮影したものを少しご紹介します♪

こちらは懐石料理屋さんなのですが、

表の照明や表札?がお洒落だなと

思いカメラをパシャリ。

文字の影の感じもいいですね^^

お昼は閉まっていましたが、

夜にもう一度、行ってみたいです!

続いては、路地です!

私は路地が好きで、導かれるように

足を前に進めていました(笑)

こちらを進むと、絵画が飾ってあり

その横には手書きで周辺の地図が

描かれていました!

ワクワクしながら進んで行くと、、

水汲みのポンプが現れました!

現在は使われているのかは分かりませんでしたが、

綺麗に整備されているので驚きました!

今回はここまで!

次回、続きをご紹介させていただきます★

一覧に戻る