資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

SUBACOのイベント情報⌂

2023.01.31 スタッフコラム

こんにちは、谷口です!

2023年の一大イベントのひとつでもある

ビックニュースをお伝えします!( `ー´)ノ

なんと!

この春!!

SUBACOの!!!

本社コンセプトハウスが完成するのです—–っ!!

ひとつ夢がかなった気持ちで

感動しております( ノД‘)♪♪

本社コンセプトハウスは、

ショールーム仕様になっております(^^)/

キッチンや造作洗面、鉄骨階段などなど、

実際に見ていただいて

お家づくりの参考にしていただきながら、

また、すごく心地の良い空間になっておりますので

楽しくお打ち合わせができるかと思います^^

また完成したらご報告させていただきますね♪

出来上がりが楽しみです!(^^)!

そんなコンセプトハウスの地鎮祭の時のお写真になります^^

次回は上棟式の様子をお伝えします♪

一覧に戻る