資料ダウンロード 見学会情報 無料設計相談会

新卒採用合同説明会!

2023.03.18 採用情報

こんにちは。深澤です!

 

日に日に暖かくなり、春の訪れを感じますね^^

この時期は花粉が辛いです。。。

マスクをしてても鼻がムズムズで、目もショボショボしますね。。。

暖かくなることは嬉しいですが、なんとかなればいいのですが^^;

 

 

さて、先日ひょうご就職サミット2023に参加させていただきました!

 

新しい取り組みで、2024年から新卒採用をスタートします!

3月1日にはマイナビさんの合同説明会にも参加させていただきました^^

 

 

就職を真剣に考えている学生さんの眼差しに刺激を受けました。

私が就職活動しているときは就職氷河期で、なかなか就職が決まらず悩んだこともありました。

でも最近は求人を出す企業の方が多く、たくさんの会社さんが今回も出店されておりました。

 

採用で大切なことは想いの共有なのかな??と感じました。

SUBACOの想い、家づくりへの想いを共有できる方と一緒にお仕事をすることで、

よりよい住まいが出来上がるのではないかと考えています。

 

まだまだ説明は続きますが、そんな想いをたくさん伝えていけたらと思います^^

 

atelierSUBACO 新卒採用ページ

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp268408/outline.html

一覧に戻る